プロフィール

鱗姫

Author:鱗姫



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

    


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20070305075504.jpg

20070305075435.jpg




20070226075554.jpg

20070227081237.jpg

20070227081158.jpg

20070227081116.jpg

2007年

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU2007
新年おめでとうござぃます
2007年・・みぃんな良い年なりますよぉ~に
実はね①
今日2007年1月1日をもって鱗のブログ「まじひめでかろん」を閉じようと思います。今までみに来てくださった方、コメントして下さった方、本当にありがとうございましたまだDEKARONを完全引退する訳ではありませんが、脳内MAXのLV115なって以来、狩りもやっていない状況なんで更新のないブログになってしまぃそうでm(o・ω・o)m
全身+7目指して強化中心にどぉにかここまできましたが・・最終装備の頭を残した所で・・もぉ無理かなと断念せざるをえなぃ><
1月1日現在LV115と8%・・・残金¥17745469
20070101003120.jpg

アゲイト何個か購入済みなんで110頭がみつかりしだぃ、できるところまでやるつもりではぁります今装備頭をゴルればぃいことのような気もしてますが、燃えたらすべて終わり!怖っ・・って本音!!
ブログは閉じてしまいますが、何処かで見かけたらよろしくm(._.)m
実はね②
先日・・っても去年になっちゃったな><12月29日事情あってお世話になってたギルド「レッドシャドー」を卒業させてもらいました。
レッドは小人数ギルドでいつも一緒だったよね
羽つく前からレッドに入れてもらって、本当にみんなには助けてもらった嬉しかったなぁ、楽しかったなぁ・・お世話になりました。有難うございました。これからも('-'*)ヨロシク♪
ギルド名でもわかるようにレッドは強化したぃギルド、強化好きギルド・・ちょっと前にぼんさんとるくさんと3人で撮ったSS
20061230100956.jpg

3人が同時に光るのは無理なんかさ、微妙にずれちゃって何枚も何枚も写しちゃったけど・・精一杯こんな感じでした><
最後のギルハンにと島ボス3回も行った時
20061230100905.jpg

嬉しくて楽しくて寂しくて悲しくて、なんだろこの気持ちは別々なってもまた一緒にねって約束・・・だよっいつでも逢えるよねぇ~
20061230100941.jpg

またさ、こんな風に一緒にSS撮りたいな^^てか撮ろぉよね^^
20061230100923.jpg

で、最後のお決まりはやぱ・・・これか
w(゜o゜*)w副さんがぁ~どちたの><
PVもいっぱぃしたよね^^鱗は弱っちぃけどさ、また遊んでょ集まってPV大会とかしよしょ^^強くなれる練習・・してなぃけどp(*^-^*)q がんばるっ♪

それじゃ、鱗のブログはこれで終わります。(゜0゜)(。_。)ペコッ 上手に文章綴れないけどここまで続けてこれてとってもよかった^^みんなのおかげだよm(._.)m

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

とぉとぉ後3日
今日は仕事納めだったよ。
お正月もDEKARON??????
ここんとこ露店しかやってないけど売れないな
お金なくてさ、なぁんもでけん><そんな中・・・・
一昨日100腰+7が売れたんで即効シル・こぱ・鍛冶買って倉庫の112鎧2号機強化開始w(゜o゜)w 簡単に+6なった鎧はあっけなく燃えた( ̄□||||!! 3号機にする鎧探してシル・こぱ買って・・
んで昨夜、3号機またも・・あっけなく+6Σ(^∇^;)え~
フレと話しながらゴルを置く怖っ!!
20061228182042.jpg

20061228182019.jpg

できちゃった+7
残ったお金で練買って5回で結局穴2個><(_□_;)!!破産・・
穴あけて㍉買いたいからさ、今着てる鎧売らなきゃぁ~
20061228181957.jpg

見た目は赤いけど・・中身は穴2個だけε-(;ーωーA フゥ…
これで、最終装備の頭以外+7なったけど・・それ以上は怖くてできないよん(ё_ё)キャハ

んで、疑問がひとつ・・・
今日フレに「全身赤は周りの人からRMT???リアルマネー使ってるって思われてるよ」って言われた(゜゜;)つかってないし・・・・
「使ってなくても思われるの・・」そんなもんかなっ(._.?) ン?
現在までの+7挑戦結果
1回目  3次腕   燃える
2回目  3次腕   燃える
3回目  3次腕   成功だ
4回目  100腰   成功よ
5回目  95ワンド  燃えた
6回目  102足   燃えた
7回目  102足   成功よ
8回目  114腰   成功ね
9回目  112鎧   燃えね
10回目  115ワンド 燃えて
11回目  115ワンド 成功や
12回目  112鎧   燃えか
13回目  112鎧   成功~

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
一日だけのクリスマステンプレ・・・・
ッテかさ、クリスマスイブとクリスマスってどっちが本命?
いまだによくわからん (≧ε≦。)ブハッ!!
ケーキとチキンでDEKARO~N
週末あれこれ
20061225074851.jpg

レッドのみんなと迷宮ボス行った
攻撃しては逃げる・・また逃げる(ё_ё)結局逃げる方が多かったんは鱗だけぇo(*^▽^*)o♪勿論チニマシタ・・・・
20061225074903.jpg

島ボスやった後のPKごっこ勿論チンダ・・・
20061225074917.jpg

副さんと移動中、あぐちんに逢ったんでツリー前で記念撮影
20061225074933.jpg

LV115なる前に115ワンドどぉしても作りたかったんで
+6までやってた2個めのワンド+7挑戦(*^-゜)vィェィ♪赤赤赤
20061225074947.jpg

穴ないけど・・・こんなふぅ
20061225074959.jpg

その後、無事穴あいて出来上がりました(*^^)v v(^^*) ヤリィ!
練金みつからなくてさ、無しでやってたら
副さんとぼんさんが練金持って来てくれた(*゛σЗ゛)σYO!!
2人が隣でいてくれてさ緊張したけど嬉しかったな
★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

昨日・・LVも115なって新しいワンド持てたよん^^
夜には海底まだ行ってなかった鱗をあぐちんが誘ってくれたんで
ちと行ってみたしSSもとったんやけどね、朝時間なくてSS移動できんかったw(☆o◎)w
どうにかイベント期間中にLV115なれたんで、今後はユッタリマッタリ・・・・ヤッテキマスヨロチクネ(゜0゜)(。_。)ペコリ 鱗の中では「LV115MAX」

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


